50294624658_7d17b50678_c
Reiza StudiosプロジェクトマネージャーのRenato Simioniが、2020年8月2日のAutmobilista開発アップデートを公開しました。

いつものように、AMS 2開発アップデートはAMS 2開発の舞台裏に私たちを連れて行きます。今月のエディションには、今後の機能やコンテンツのニュースが満載です。スピルバーグヒストリックトラックのアップデート、今後のフルダメージシステム、VRスペクテーターカメラなどについてすべてお読みください。

 


Automobilista 2 Early Accessバージョンは、現在Steam経由で 36,99ユーロで入手でき、Automobilista 2 + 2020-2021シーズンパスバンドルは89,99ユーロで入手できます。最近リリースされたHockenheimring Pack DLCは€8.99で入手できます。

2020年7月の開発アップデート

みなさん、こんにちは!従来の毎月の開発キャッチアップのすべてのラウンドをお届けします。

ほとんどのシリーズは、パンデミックの発生により年の初めの間に失われた時間に追いつくために、8月は再びレースで賑わっています。数か月前の公式リリースから、重要なコアゲームの更新が絶え間なく流れ続けることで、確固たる地位を築き続けてきました。最新のv1.0.2.7では、標準に近づいていると思いますそのマイルストーンを通過するときにいることを望んでいた。

もちろん、これはゲームがすでに最高の状態にあること、または改善や修正が不足していることを意味するものではありません。Automobilista 2は結局のところ長期プロジェクトであり、今後数か月の間にまだやるべきことがたくさんあります。まだ長い道のりがありますが、すでにオンボードに来ている人はゲームを適切に楽しんでいると思います。まだ徐々にだと確信していない人は、これが見逃したくない乗り物ではないと確信しています。:)

すべてのコアゲーム開発に加えて、Lotus 49C、Brabham BT26A、および特別な「ブレーキステア」を備えた素晴らしいMclaren MP4 / 12とともに、今月初めにリリースされたSilvertone Pack DLCにいくつかの素晴らしいコンテンツが追加されました”無料の追加コンテンツとしてのシステム。クラシックオープンホイールに重点を置いた1か月を切り上げます。

ただし、トップのファンの方はお気をつけください。AMS2の公式Webサイトで開発ロードマップを見た人なら誰でも   証明できるように、頭の上の屋根が好きな人には、まだたくさんのグッズがあります。

すべてを仕様に合わせる

Automobilista 2と同様に、すべての車を維持し、合理的な基準に追いつくように努力し続けているため、パッケージが全体として機能するように、これは新しいコンテンツを取り込むことだけがすべてではありません。開発サイクルの後半に来ます。

以下の比較からわかるように、この作業の一部はすでに進行中です– 8月には、絵のようなスピルバーグヒストリックが元のリリースに比べて大幅な改訂を行っています。

Madnessエンジンを最大限に活用する方法を引き続き学習するため、「古い」コンテンツの多くは同様の改訂を受ける必要があります。

マッドネスエンジンのリソースの探索と言えば、スクラッチ&ダートマップ、変形可能なメッシュ、およびゲーム内のすべての車に取り外し可能なパーツの大きなセットを備えた、全損傷システムをすべての車に実装する作業を開始しました-現在ジネッタと最近では2020年のストックカーのみがこれらのリソースをすべて使用していますが、次のアップデートまでに、ゲーム内のすべての車が以下のように適切な摩耗と破れの外観を備えていることを期待しています:

最新バージョンでは、Director Suiteの導入も確認されており、レースをストリーミング配信することを望むリーグに、より多くの放送ツールを提供しています。

VR Spectatorカメラ

通常のTVカメラ(ほとんどの場合、現時点ではVRに最適ではない)がVRに置き換えられるため、VRヘッドセットを使用してオンラインでリプレイを見たり、観戦したりするエクスペリエンスを大幅に向上させる新機能に取り組んでいます専用スタンド、マーシャルポスト、およびその他の興味深いレーストラック上の興味深い位置に配置された専用カメラは、非常に特別な一般入場券でトラックサイドをローミングしている場合に、合理的にアクセスできます。

VRでのレースの観戦にクールな新しい次元を追加し、インテルラゴスのメインスタンドやマウントパノラマの丘の頂上に座っている様子を感じ取ったり、タイムトラベルを行ったりできるようになります。歴史的な車とトラックのコンボと併用すると、シルバーストーンのフェンスの近くに座り、90年代後半のV10車が点滅するのを聞くことができます。

これがどのように機能するかのアイデアを与えるためのビデオです:

もちろん、カメラの位置、LOD、鮮明化の設定はすべてWIPであり、ある程度は音声もそうです。そのため、VRでのレースであるかどうかに関係なく、実際にレースを観戦するエクスペリエンスを大幅に向上させる興味深い開発が行われています。場合、これはそれがどのように機能するかについてのアイデアを与えますこれらのVRカメラをゲームのすべてのトラックに次のアップデートで徐々に追加します。最初のバッチはすでに9月のアップデートに付属しています。

その他の今後の開発

オーディオ開発のトピックに触れたので、ゲームのすべての領域を改善するために同様の取り組みが進行中であることを再度確認したいと思います。短期のものもあれば長期のものもありますが、一般的にはAMS2を期待できます。毎月の更新でプレイ、見栄え、サウンドが良くなり、さらに生活の質の向上が統合され、さらにカスタマイズオプションが追加されてユーザーが自分の好みに合わせて調整できるようになるため、より快適なゲームになります。

この進行中のプロセスのより良い手がかりを与えるために、以下に、コードタスクボードの外観の異常なプレビューを示します。これにより、私たちが取り組んできた、現在機能している、または近い将来機能する予定のさまざまなタスクを垣間見ることができます。ゲームのすべての開発フロントには同様のボードがあり、彼らは私たち自身の計画を満たすために必要な開発を含めるだけでなく、フォーラムの進行中のフィードバックトピックのいずれかで収集するより一般的なリクエストに参加するために常に拡大していますそして他のコミュニティでは:

したがって、2、3回の更新で全員の個人的なウィッシュリストを提供することを約束することはできませんが、ゲームをより良くするために遭遇する合理的な要求を実装するために最善のショットを提供することを少なくとも保証できます。

次に、コンテンツがあります。昨年7月のDev Updateからご存知のように、多くのクールな車が現在作業中です。以前に発表されたクラシックツーリングカーの数は、9月末に向けた次のアップデートでゲームに追加されます。 –しかし、残りの週を進めていくうちに、いくつかの未発表の驚きとともにこれらの情報をさらに共有します :)

Steamで新しいAMS2パッケージが利用可能になりました!

8月のリリースの1つで以前にコメントしましたが、見逃した場合は、Automobilista 2および/またはそのDLCに関心のある人のために2つの追加のSteamパッケージをリリースしたことを思い出しておく価値があります。

Automobilista 2プレミアムトラックパックは  、既に(ホッケンハイム&シルバー)リリースだけでなく、他の2つは第五まだ未定と一緒に、2020年の終わり(ニュルブルクリンク&スパ)の前にリリースされる2つのプレミアムトラックパックのDLCを含んでいます。

このパックには、将来の拡張パックやヒストリカルトラックパックDLCでフィーチャーされるトラックは含まれていません。これらのプレミアムトラックに関心のあるユーザー向けに設計されていますが、2020-2021シーズンよりも小規模で短期的な投資を約束します合格

Automobilistaアルティメットエディション+ Automobilista 2バンドルは  AMS2、またはAMS2の所有者にジャンプを行い、前身の比較方法を確認したいために探してAMS1ファンのための期間限定です。

どちらも所有していない人にとって、これは1つのシングルパッケージでの完全なAutomobilistaエクスペリエンスです!Automobilista 1 Ultimate Edition(すべてのDLCを含む)およびAutomobilista 2を入手してください。全体の価格が25%割引になります。このパッケージのアイテムをすでに1つ以上持っている場合は、まだ所有していないアイテムについて25%オフになります。

クレジットの期限がある場所でクレジットを与える

これは、オートモビスタ2の作成におけるSlightly Mad Studiosへの大声と彼らの多大な貢献を与える適切な時期のようです–素晴らしいsimレーシングエンジンを開発し、それを私たち自身のような小さなスタジオにライセンスするだけでなく、それを最大限に活用するために、1年以上の継続的なサポートを十分に活用しますが、事前に1ペニーを取ることなく、またはリリースまでに数か月もかけて、すべてのことを実行して、私たちの能力の最高–これらすべてが、何よりも私たちができるだけ多くのことを最大限に活用してほしかったことを明らかにしました。

これはゲーム業界で最も珍しいことであり、以前にISIに行ったように、私たちが彼らに莫大な感謝の気持ちを抱いています。すでにAMS2を楽しんでいる人、または今後も開発を続けるにつれてそれを楽しむ人は、できるはずです。それを実現するための彼らの貢献に感謝します。

レーシングゲームの好みの範囲に到達した場合はどこにいても、存在する多様なテイストに対応する現在市場に出回っている優れたオプションの範囲に満足し、GTR以降でSMSが果たす役割を認識して、すべての人に満足してもらう必要があります。シムレーシングを今日の姿にするために–私たちは皆、その方が裕福です :)

8月の皆さん、これで終わりです。今は仕事に戻り、9月のこの時期までにさらに進歩し、より良いニュースを共有できることを楽しみにしています!